中間試験の時期というのは心休まる暇がないというか忙しい。俺だけではない・・・よね。しかしアニメは毎日見ている。
何か元気になれるような事柄がないものか、と思う。健康・日常・普通が一番だとは思うのだけど新鮮な感覚や新しい発見は生きる糧だ。自分で探さなくても一つや二つ落っこちててくれたっていいよなあ。明日に期待をかけられる展望をもちたい。
天気が悪くどことなく空気がじめっとしてると気分もなかなかのってこない。ほどほどに晴れよ。
そんでもってABのOP/ED収録CDが届く気配がない。予約したのに。天使ちゃんCDスリーブのためにメイトで。発売日以降じゃ手落ちってもんでしょう。
唐突ながら悠木碧ちゃんかわゆし。リコのときのイントネーションがたまらんです。あにゃまるおもしろいです。

ギャグマンガ日和+感想。一息にOP歌いきろうとすると終盤で息を出しきってしまう。うさみちゃんシリーズがもっと見たい。感想じゃないかもしれん。