毎日講義がみっちりで嫌になっちゃう。そのくせ夜更かししちゃうので疲れがたまっていく感じ。試験はじけとべ!
pixivでの天使ちゃん絵漁りも最近できてない。時々やたら素敵な絵があるからやっておきたいんだけどな。
明後日ある試験の勉強せにゃならんけどここんとこの俺はぐだぐだモードなようでどうにも真剣に取り組めない。
ゲームがしたいカラオケ行きたい。漫然と汲々と日々を過ごすのはだっせえなあと思うのです。
MSYBが届く気配なし。メイトェ・・・振り込み番号くらいは教えろやぁ・・・

RAINBOW感想。マリオの手が問題なさそうでよかった。でもあんちゃんがポックリいきそうな雰囲気もあってびくびくしちゃう。
そんで来週ボクシングてw刑務所戻るのかと思ってた・・・
けいおん6話感想。なんでみんなこんなにかわいいのか。堀口さんのキャラデザだからか。いやしかし。