寝不足気味です。今日はこれを書き終え次第眠りたいところ。
運動不足な感じもある。少し前に日課にしていた散歩をまた始めるべきだろうか。
テスト・レポートがある程度済んだら済んだで、今度は授業自体がめんどくさくなってきた。一日4コマも3コマもやってられるか、という心持ちである。

そんでもって夜なのに洗濯機のモーター音がする。うっせえぞ最低限の気遣いもできないノー足りんが、と言えればいいのだけどよく室内カラオケをしている自分には権利も度胸も欠けてるよなあとひとりごちて心沈めるしかない情けなさよ。


ビューティフルドリーマー見た。しのぶちゃんがスカート押さえるシーンばかりが頭にこびりついている。というだけでもなく面白かった。