朝風呂したけどやっぱり5時ごろに軽く目が覚める。枕が合っていないのか、運動不足なのか、夜更かしがいかんのか・・・。
本を注文しようと思っていたのに、キルミンキーホルダーがさらに再販されていて、しかも残り一個との表示が出たのでいてもたってもいられず矢も盾もなく光の速さで一足お先のおっとり刀な勢いで注文してしまった。いま書いたことがすべて意図した意味で機能するのかしているのかわからないです。注文したからには買うしかないですねうん。
そういえば家賃も払わなくては。
以前から食費かかりすぎな気がしていたのでそろそろ無駄な飲食を減らそうかと考える。
それでいて偏りのない食事をとりたい。料理を面倒に感じている今、うまくできるものだろうか。

WORKING感想。なずなかわいい。へちょなずなが実にかわいかった。でかい小学生ってなんかいいですね。

あにゃまる探偵キルミンずぅ37話感想。カノンちゃんの「家庭訪問お断りします」でAAしか浮かばなかった。リコ達との会話が増えたのは嬉しいけれど他のクラスの子たちももっと見たかったりします。あとルミコ先生かわゆす。ちょっと気になったのは御子神さんちの食事シーンで、主食らしきものが見当たらなかったり行儀わるめな食べ方していたように見えたところ。文化の違う韓国との共同作品とは言え、気になってしまうものは気になってしまうのです!ママンが肘をついて食べていたあたりで、うぇ?となったこまけぇ人は少しはいる・・・はず?ポチ姉はパルスが生物研究者寄りだから好きな人の好きなものを知りたい欲求に基づいてやりたいことを定めたように見えた。パルスさんに付いていきたいと言いそうにも見えたwリコがおもちゃねずみを捕まえた後の「なんだこれ・・」がまたかわいかった。スクリーンセーバーを恥ずかしげもなくリムにしているタマオわらた