選挙だけど投票いけんかった。というか行かんかった。実家に帰る暇はなかった。
期日前投票だかはよくわからなかったのでしていなかった。成人としての落ち度があるな。
明日授業での発表なのでやたらと打ち合わせした。
まあ大丈夫だろうと思う。以前は発表がうまくできるか不安だったが、今はテストやレポートの多さに辟易している。
そういえばリコのフィギュアを予約した。先週の水曜あたりだったかな。
最近になって、いや、今年に入ってから通販しすぎな気がする。割と出費が多い。
バイトしてねえのに。
そういえばもう夏コミの季節である。2年前の冬コミC75)に行ったことしかないので、夏のも行きたいなあと思いつつ去年は行かずじまいになってしまった。
かなりインドアレベルが上がっているはずなので、行けばもっとコミケを楽しめるはずだ。
行きてえなあ。