今日発送されたPM6〜8時指定の品物が未だに届かない。佐川急便、いくらお盆だからって気を抜きすぎとちゃいまっか?
PM2〜4時指定した品物はちゃんと届けてくれたのに・・・。遅い時間に設定してあるからってもっと遅くても別にいいよねみたいな怠慢を続けられるとほんと困る。
おかげでケーブル類はあるのにPS3本体が届かないという意味消失な状態に。
佐川を粛清せねばなるまい・・・


アニメは見てるんだけど感想を書く気力がわいてこないのでしばらく休止してました。
今もそんなに湧かないのでさらっと書いておくことにします。
キルミン、いい感じに話が動いてきました。
サブキャラも動き回り始めて、20世紀少年を見てるような(以前出たキャラがポッと出てくるような感じ)気分になります。
カスミの半狐状態がたまらなくかわいい。なんかそこらじゅうに書いてしまうくらいにかわいかった。


HOTDもいいね。幼女のおしっことかどうよ!いいのかこんな話で!
ストウィ2も楽しく見させていただいてます。耐寒装備のルッキーニを見て、初めてルッキーニもアリダナと思えました。
けいおんはいつ見ても歪みねぇ丁寧さで安心して見られます。
プリキュアに至っては戦闘力・サービス力ともに半端ねぇいつきが出てきてたまりませんね。えりかはいつもかわいいですが。
つぼみも、うん、彼女らほどではなくてもいいですね!いやいやほんとに!


最近はアニメよりもニコ動でゲーム実況関連の動画ばかり見てます。こんなことでいいのだろうか俺。