サマーウォーズ借りてきた。本数少ないかと思ったらたくさんあった。旬を過ぎたからだろうか。
千敵届いた。まだ聞いてない。ユイにゃんあざとい。
やたら夏めいた気温になってきたのでこたつを取っ払い毛布を減らした。これからさらに暑くなると思うと恐ろしい。

AngelBeats!8話感想。やはり眼鏡ゆりっぺはかわいい。眼鏡だけでこうもかわいくなるのだなあ。
眼鏡っ子はそんなに好きじゃなかったのに。エヴァ破の真希波で眼鏡の娘の良さを少しわかったくらいの半人前だ。
AB本スレ・関連スレで見かけたTKの脳天ハンドソニックがコラでよかった。あんなんだったらさすがにアンチスレに行ってしまう。
赤目天使ちゃんを元に戻すと感情まで流入しちゃって元の天使ちゃんが大変とか都合よすぎだろw
ほんとにどう話をまとめるのか分からん。