CATCHER:PAX-NM
http://www.catcher.co.jp/products/:PAX-NM

BS/CS(特にAT-X)が見たいなあと思って色々調べていた。アンテナやらチューナーやらはたまた対応したTVやらが必要だと分かったし頑張れば導入できそうだったので、具体的な設置に関して考えていたところ、自分が住むアパートにはアンテナをつけられるようなベランダ、つまりは土台となる場所が全然なかった。実際に設置するにはどうしたものかと調べていたのだけど、なんと窓枠に取り付けられるアンテナ固定用の道具があった。なんでもあるものなんだなあ。いずれBS/CSを導入する際には購入したいのだけどいかんせん高い。土台に過ぎないのだしもうちょい安くてもいいじゃないか!とは思うけど他にいい案も浮かばない。オクで売ってるといいんだが。