寝るのが遅かったのもあるけど寝すぎた。寝すぎは寝なさすぎと同程度によろしくない。休日だと損した気にもなる。
サマーウォーズはこれから見たい。意外と見てる暇がなかった。
就職活動がらみの講演会というかトークショーっぽいのがあったんで行ってきた。参考にはなったけどまだまだ情報が足りない気がしてならない。まあぼちぼちいこう。
縦コンってなんだ。得るものあるんだろうか。

プリキュア感想。えりかかわいい。OPはノリがよいのでノってしまう。合いの手が楽しい。
ハガレン58話感想。単行本最新刊に突入。間とか少しの改変がうまい。気になっちゃうとこもあるけど。
EDが清々しく感じられるのは青空が何度も出てくるからかな。地球からオーラ出てるとこかっけえ。あとしょこたんの歌がよい