ああ、増えるはテストばかりなり。人間には限界があるんだぜ教授方・・・。来週はなお地獄だ。
MSYBの番号メールがやっと来た。日曜日に天使ちゃんに会えればいいなあ。
図書館から借りた本を読めていない。そろそろ返さんとまずいかな。暇がないのですよ。
そんでもっていきなり寒い。天気安定してくれよ。体調管理がしづらい。

HEROMAN感想。ヒーローマンだせえwと思ってたけど次第に味わい深くなってきた。んでリナ目的で見始めたのにジョーイきゅんのがかわいいってどういうことなの。
敵がゴキブリだったり玉転がしてきたりなところにシンプルさを感じたりアメコミっぽさを感じる。
1クールなんだろうか。ずいぶん詰めるんだなあ。