雑ではあるけど日記を一週間続けられたのは久しぶりのことかもしれない。毎日書いてるとマンネリになって内容も薄っぺらくなっていくんだよね。そう思っていても続けるのはなぜか。それこそなんとなく日々を書き記していきたいなあ、と流行りの風邪にかかったような理由なんですが。


きつかった授業が一段落して、憂鬱だったテストもやっと一つ片付いた。だがまだ敵は多い。
レポートも多い。うんざりする。だがひとまずよしとして気を抜く。ガス抜きは必要である。
それなりにもの書く練習というか日課は持てていると思っていたけどレポートの点がかんばしくなくてやや落ち込む。うぬぼれてましたすんませんでした。そもそもろくに推敲もせずたらたら独白してるようなものだから日課にはなっていても練習にはなってないのかもなあ。


職務適性テストだかをやった。結果は7月に分かるそうな。遅くないか?
これで適性が分かって生き方が決まってくるなら苦労はせんだろうし、当てになるならそれはそれで悔しい気もする。


MSYBの振り込みを終えた。日曜にきたら嬉しい。
明日返さないといけないのでもう一回サマーウォーズを見た。というか勉強しつつ垂れ流した。BGMが素敵だなあ。特にEDがノスタルジーを引き出してくれる。


HEROMAN9話までの感想。ジョーイタフすぎワロタ
この一山一ヤマ越えていきつつ新章に進んでいく構成がグレンラガンぽく思われる。OPも似てるし。こんなたとえしかできない自分が嫌だがそう思ったんだからしょうがない。