やること多くてきつい。試験勉強・レポート・課題、そこに家事や食事や買い物なんかが入ってくるとまじでギリギリ。過酷である。
といいつつもSW返しに行ったりカラオケ行ったりした。なんか行っておきたかったのだ。
普段歌わないようなもの、歌えなさそうなので敬遠してたものを手当たり次第つっこんで、サビだけ歌っていたりした。せっかくのドリンクバーだったのであまり食べていなかったソフトクリームをガツガツいかせていただいた。うまかった。喉が痛い。
レポートが一つ終わったので今日の目標は果たせただろう。まだまだ地獄は続く。


AngelBeats!9話感想。天使ちゃんはマジで天使だった。不器用で片づく愚直さではないような・・・
音無の過去記憶。臓器提供推進アニメといわれてもしょうがないプッシュだったw
学生が頑張ってる中、社会人らしき人が水窃盗にどうのこうの騒いでるのはどうよと思った。
水盗り君ももう助かんねえといいつつ自分だけ水保有しようとしてる時点で望み捨てきってないな。一週間救助なしは遅くないかと思ったが崩落だと助けづらかったりするそうで。
来週からSSSメンバーの過去話ラッシュかな・・・?

気付いたことを一つ。天使ちゃんのセリフは声だけ聞くとエロさが増す。花澤パワーが直にきます。


四畳半感想。鬱屈した感じの大学生活ってところにどうしてもシンパシーを抱く。
そんなことだからどの話も面白いです。演出が特に好きです。