昼ごろ起床という体たらく。昨日遅くまでレポ・勉強してたからしゃあないっちゃしゃあないけど。
今日も今日とて勉強とレポートに励む。少しずつ片づくけれど量が多くて大変だ。
勉強しなければいけない教科も多くて、きっつい。示し合わせたように同じ週にテスト出さなくてもいいだろう・・・。
明日一つあるので、さっさと終わるといいな。
食料があんまりないので何を食べるか毎回悩む。今度買いに行かないと。

MSYBは届かなかった。佐川、もっと熱くなれよ!頑張って届けてくれよ!明日は頼むぜ!

プリキュア感想。でこ叩かれてたえりかがかわゆす。見てたら大福食いたくなった。
予告がおもしろげだったので来週に期待が持てる。
ハガレン感想。コミックとの細かい部分での描写の違いが増えてきたように思う。来月でまとめるために苦心してるのかな。単行本派なので来週から未知の話になりそう。見ちゃっていいんだろうか・・・w