いつになったら終わるのか、テストとレポと宿題群。もうオデノカラダハボドボドダ!
まだテスト勉強してないのでこれからやります。めんどい。今日・明日が特にきつい。
そんなことよりついにMSYB届いた。のちほど聞く。ジャケ天使ちゃんがかわいくてたまりません。これまで届いたAB関連CDの中で一番手が込んでて、いろんなキャラ絵が満載です。初回限定版なのでノンクレジットOP・ED入りDVDもついてて実によいです。
天使ちゃんに普通に羽生えてるのが不思議。

B型H系2話まで感想。気になってたけど人から勧められると敬遠してしまうひねくれ心を持つゆえに見ないでいたけど見始めた。エロだらけで展開早くてどうかと思ってたけどEDまでにはしっかり引き込まれてた。ゆかりんのエロ単語ラッシュ聞けるだけで幸せ。小須田の幼馴染ちゃんが花澤さんで驚いた。まだダメ絶対音感は身に付いていなかった。

あにゃまる感想。いろんなキャラ出しつつも話も進めててテンポよかった。リムの仁王像はないだろwもちろんかわいいが!未来兵器っぽいものが出てきて第三機関宇宙人説が現実味を帯びてきました。カノンちゃんもよく絡んでくるようになって嬉しい限りです。来週が楽しみ。