テスト二つオワタ。いい意味で。悪い意味ももしかしたら付加されるかもしれない。
地味に疲れがたまっているかも。ぐっすり寝たいものです。
ゲームや漫画に散財したい気分。PSPのなのはA'sは少しやってみたい。既に持ってる街PSPもまたやり始めようかと思っていたり。
もう何年も前に買って結局クリアできていないドラクエ8も、一応最後までやるべきなんだろうか・・・。
リトバス、やったことなく、よく知りもしないけど、クドリャフカをよくみかけるので気になってくる。key作品はどれかやっておきたくもある。

けいおん7話感想。1年前には一つの話を何べんも見ていたけど、いまはそんな気力は湧かず情熱も少なく。でもやっぱり面白いし丁寧な作りで見やすい。以前は唯とかりっちゃん派だったけど紬がかわいく見えてきた不思議。むぎゅう
RAINBOW9話感想。本名でボクシングやったら即バレしそうだけどw来週ばれそうだなあ。