レポート一つ書き終えた。長かった。疲れた。テストも明日で一区切りつく。火曜のレポートはまあ考えないようにしよう。
散歩ついでにTSUTAYAに行ってきた。グレンラガン螺巌編があればよかったのだけど先日と同じくなかった。だもんでビューティフルドリーマー借りてきた。明日か土日に見たいところだ。
なんか突然左耳が聞こえづらくなったような気がする。長引いたら病院行かないと治らなくなるそうな。2週間くらいで。怖い。治っててくれ。

HEROMAN10話感想。あんだけ積極的にアプローチしていながらデートには誘えないリナ。かわいい。誘拐犯を凹ってリナを家まで送ったのち去り際に頬染めて照れるジョーイ。同じくらいかわいい。このアニメはこれでいいのだろうか・・・。