テストやら就職関連の説明会やらあったけどとりあえず一段落・・・だろう。レポートも出した。
左耳の調子は朝変わらず昼変わらず夜やや改善、また少し戻ったりという不安定な感じ。明日病院へ行くべきか悩ましい。突発性難聴の恐れが拭いきれないので、やっぱりいっとくべきなのかな。早いほうがいいとはいうけどただ気にし過ぎて聞こえにくいような気がしているだけなのではないかという考えも消し去れない。医療費が安くてどんなことするかしっかりHPやらなんやらに明記してその上アパートから近ければいくらでも病院へ行くのだがなあ・・・。

就職関連の説明会というか業界研究に関する話をしてもらったのだけど、なかなか面白く収穫になることをいろいろ聞けてよかった。就活関連の話で一番聞き入ったかもしれない。

B型H系10話まで感想。エロだけが取り柄かと思えばギャグが面白くて見やすい。僕は金条さんが好きです。お嬢様タイプの子をいじくり回すのが好きなのかもしれないです。エロスを感じます。胸がCカップなのもいいです。ほどほどがいいですね。F下さんも悪くないですけd(ry