洗濯・洗い物・換気・物の片づけや整理・ゴミ出し・風呂?などなど雑事をこなして、
PC内のデータ整理したりアニメ見たりTV見たり細かい趣味をしたり。
起きるのが遅くなってしまったのがまたまた痛い。休みの日でも8時過ぎくらいに起きたい。せめて9時とか。
左耳はなんだかそもそもおかしかったのか気のせいだったのかも分からなくなってきた。でも意識してみると微妙に右耳より集音性に欠ける感じもするようなしないような・・・。そういう心配を振り切るためにも病院へ行ってみるべきだと思っていたけど起きるのが遅く病院に行くわけにもいかず。日曜日はどこも休みなので行くとしたら来週の月・火・水のどこかだろうと思っている。一週間以内には行っておきたいんですよね。もう突発性難聴だと決めつけてるから2週間以内は必須だと思い込んでるのです。ああ、治療法が確立していれば安心できるんだけどなー。

AB10話感想。ユイにゃんが消えてもうてなんか意外にもさびしい。ユイにゃんの元気さに救われていたところもあるんだろうな。ああ・・・。何気に前半の天使ちゃんがかわいかった。なのにユイにゃんの成仏にばかり気がいってしまう。結構好きだったことに気付く。体動かせてよかったのう。日向のやんよがやたらと不評だけどユイにゃんとの掛け合いのようなノリで調子よく切りだした男前っぷりが表れてて僕は好きです。祝福してやんよ!