ちょっとずつ日記を書くモチベーションが下がってきたかも。書く意味というのを考えてしまう。そもそも大それた理由はなかったがw
天使ちゃんBOXは昨日のうちに届いた。CDを収納したらいい感じの重みになった。しっかりした箱でなかなかよい。リトブレ自体はあまり聞けていないw
自身の健康状態をいちいち気にしてしまうが、死ぬほどじゃない不調なら気にせずやりたいことやったほうがいいよなあと思った。思っても実行するのは難しい。数日で諦めがちだからだ。こんなことでよいのかオレ。
各所で「はやぶさ」について触れられていて気になったので、中継を見ている。窓からは見えそうにない、というかどこを見ればよいかわからないので、ustreamでの配信にゆだねさせてもらう。地球から出てどれほどの遠くに行ってまた戻ってきたんだろうなー。