誰でも作れる 米がパラパラチャーハンの作り方。:島国大和のド畜生
http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1580.html

実際に作ってみた。すっげえパラパラになった。以前卵とごはんを事前に混ぜておいたものを炒めたらこうはならなかった。マヨネーズの力がものすごいのだろう。パラパラだと噛みしめられる量が多くなった感じがあり、美味しさも増した。ただマヨ風味が気になるっちゃなるかもしれない。数回食べるとマヨ抜きが欲しくなりそう。



@nifty:為末大オフィシャルサイト「侍ハードラー」:嫌われる練習
http://tamesue.cocolog-nifty.com/samurai/2010/02/post-cc4a.html

どうにも好かれようとし過ぎるきらいがある。嫌われないよう気にし過ぎてしまう。
結果がんじがらめになってぎくしゃくした動きになる。それなら割り切ったほうがいいよね。
でも直接的な危害が及ばないよう嫌われるってのも難易度高そうなんだよな。



「ちゃんと学生時代に遊んでた?」 - シロクマの屑籠(汎適所属)
http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20100607/p1

一人遊び、それも暇をつぶすためだけにやってるようなのじゃダメそう。
そうやすやすと交流に身を投げ込めるなら今の俺はあるまい。