エアコンがないと厳しい気候になってきました。ムシムシします。虫も増えました。
書くことが思い浮かばないあたり、単調に生きてしまっているのかな。不安になります。
でも頑張ってチャレンジしていくぜ、いろいろ。
しばらくろくに話していなかった友人と話せてやや気持ちが晴れたり欲求不満が解消された感じがある。やっぱり常に新しさ・新鮮さは必要だなあと思う。閉じた関係の中では心はうまくバランスできないものなんだと思います。
コミュニケイトの場を持たないという圧倒的ハンデを抱えた現状からどれだけ新しいつながるを作れるだろうか・・・
ひとまず今は未来へ丸投げしよう。と思った。


けいおん感想。「ゆいあず」のかわいさに敬礼。「りつみお」もみたいよりっちゃん。

あにゃまる探偵キルミンずぅ36話感想。リコとケンの仲が少しずつさらに深まり、いい感じにお互いの意識し合いが増していく。ケンの男気・リコの素直さが親和して甘酸っぱくなってきました。カノンちゃんには申し訳ないがリコ・ケンはジャスティスだとしか言えない。しかしスカートが鉄壁すぎる。のりでパリッパリに固められてるんだろうかwポチ姉の天然もしばらくぶりに発揮されてましたね。
もう3クール目が過ぎようとしているのが惜しまれる、と言うかさびしい。もっと見てたいなあ