フラッシュゲーム 「マテリアルスナイパー / MATERIAL SNIPER」 フラッシュゲームサイト NEXTFRAME(!)
http://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html

操作感と画面の反応とサウンドエフェクトの合致したゲームがやりてえ!すげえやりてえ!と思ってアクションゲームを探していたら行きついた。
このサイトに掲載されている他のゲームに「艦砲射撃」というのがあり、一時期激しくはまったことがある。
そのことを思い出しつつHPを見ていたら、またしてもこんな良ゲーを作っていらしたという・・・。
銃のガチャコン、ガチャコンてな独特の金属感、弾が当たってはじける物体の質感・音、極めつけは集中するために息を止める女の子の限界時の赤面・・・!何度肺活量の臨界点を突破させたか分からない。というわけで面白かったので時々やろうと思ったのです。