一コマ目がなくてもつい寝すぎてしまって遅刻する癖がついた。いかんなこの癖は。
プログラミングは思考錯誤の末うまく動いたときがすごく楽しいね!コツコツ感がたまらないです。
そういうコツコツ分が足りていないのか、シムシティがやりたくなります。住宅街をガシガシ建てたい。
こうして「やりたい」のまま放置される欲求が積もり積もって爆発した時、俺は何をしたくなるのだろうか・・・。

HEROMAN感想。ジョーイきゅんがしっかりエスコートできてた。遊園地のパス渡すところも男らしいぜ!サイのアフレコわろった。

kiss×sis感想。勧めがあり見始めた。OVAでエロさは十分承知してたけれど放送でもエロさ変わらずか・・恐ろしいぜ。どんな露骨なエロよりキスのがきますわw