昨日は夜からお酒を飲みに行っておりました。ビールはまだ苦手ですばい。
久々に色々話せたんでよかったです。ただ初めて吐きそうな気持ち悪さを味わいましたわ。大丈夫でしたが。
いやはや自らに新風を吹き込むのは大事だと思った次第。新しい体験をしていくのは己の血肉になりますね。

AB感想。ひさ子の何言ってんのかよくわからん喋り、中村さんの長々とした心情吐露、風呂敷き畳みっぽいのに実際それほど解説しきれていない一発キャラとゆりの問答などなど、無くてよさそうだったり縮められそうな語りが多かったように思う。練りきれていない設定のままに話を進めて、作ってる側も頭がこんがらがっているんではないかと心配してしまうぐだぐだっぷりがある。さくさく成仏も気になった。ガルデモメンバーの扱い悪すぎやしないか。特に入江と関根が。まだ名前も性格も覚えていないのに!ゆっさゆさと竹山が出てこなかったので来週出てきてくれることを祈る。ゆさっぺは天使ちゃんの次くらいに好きやでゆさっぺ!