12時過ぎまで寝てしまってやや憂鬱な心持ちでした。ついベッドでゴロゴロし続けてしまいますよね。
休みとはいえ、いや休みだからこそ、このような時間の浪費たる惰眠はせぬべきですね。
しかしいつでも書くことがない。今日は部屋から一切出ていないにしてもあまりに出来事に遭遇できていない。
そういうもんだと諦めるのがよいのだろうか。それでいいのだろうか。まあいいんだろう。
業界・仕事について勉強するための本とニア写真集を注文したいのだけど、するタイミングを計りかねる。思い立ってすぐでもよいのだけど、なぜか間を作ってしまう。ネット通販って緩急や情緒がないから嫌いなんでしょうな。だから間をおきたくなるのでしょう。明日か明後日にでもしようか。
キルミンずぅラバーキーホルダー付きラムネ菓子、いわゆる食玩も買おうかと思っていたら、通販サイト各所では売り切れてしまった。10個入りの箱買いで2千円だったので躊躇していたのです。まさか売り切れるとは思っていなかったのでやや驚く。買い手が多いのは嬉しく思うのだけど買えないとなると悩んでしまう。近くのスーパーに注文したら入荷されるんだろうか。注文するのは商品的にかなり勇気がいるのだけど・・・。また通販復活しないだろうか。

鋼の錬金術師感想。かなりクライマックス。そろそろそれも通り越してエピローグに入りそうな感じ。アニメでこの作品の完結を見届けることになるとは思ってなかったけど、なかなかよかったのかもしれない。ハガレンとはいつのまにか長い付き合いになっていたので、残すところ2話、しっかり視聴しよう。と思った。

B型H系最終話感想。下ネタアニメと思っていたのにギャグが楽しめた。しかもゆかりんのエロい声や下ネタが聞ける。よいアニメでした。初々しさがもう少しあったらよかったかなあというくらい。原作ほぼやりきったようなので、一気にまとめたものだなあ。2期はなさそうかな?