先が見えない霧の中でもがいているような気分。変化のない一日を繰り返しているような感じがする。
惰性で時間が過ぎているような。何をすればいいやら見当がつかないでいる。
そろそろパーキングエリアはないかな。

そういえば通販で買うつもりだった本が行きつけの書店に入荷されていたので買いました。
通販だと余計に何か買ってしまうところだったので助かった。

あと毎日コツコツ(たまに休みつつ)書いてきたおかげではてなダイアリー市民になれました。30日なので銅メダルを獲得。こういうのはけっこう嬉しい。金とかプラチナとかも欲しいけれどそこまで続く気がしない・・・。さていつまで続くかな?

HEROMAN感想。OP・EDが変わりましたね。盛り上がりに欠ける感じがしたけれど聞いてるうちにしっくりくるのかな。OPとEDだけでこの先の展開がかなり読めそうだけどどうよw