昨日は飲み会的なものをしてたんで日記書けんかった。出費厳しいですなあ。
課題が多い中こんなことしていたのは間違いだったかもしれない。今日はやる気になれなかった。
洗濯したくらいだ。これはひどい
ちなみにキルミンずぅラバーキーホルダーが届いた。もったいなくてまだ開封できていないけど。
佐川急便は明らかに不正をしている。玄関の明かりをつけ在宅を示していたはずなのに、不在だったので預かってますなどと荷物現在地サービスでぬかしている。そして18〜20時予定なのに40分近くオーバーしての配送。時間内の配送ができないと考え、事前に不在だったのでほじしてまーすとうそぶいているわけだ。虚偽である。えっ来てくんないのかよありえねぇいちいち連絡めんどくせえだろと戦々恐々イライラブツブツする無駄な時間と労力を受け取り側は抱かねばならなくなる。佐川急便(の一部)の腐敗した体質というのはネット上での噂ではなく事実らしいというのがよく分かってきた。一日中家にいる人間に不在どうのなど通用してたまるかよ!