レポートが終わらないし宿題もテキトーに流してしまった。もういややわぁ・・・。
やはり時間が厳しいときには無理して遊んではいけないと分かった次第。
ただレポート中でもニコ動を見てしまう癖ががが。ああ・・・疲れたぜ。

鋼の錬金術師63話感想。エドのクソ親父発言シーンでうるっときた。
最後のホーエンハイムの回想ではもうアレだった。涙腺がアレだった。というか嗚咽した。はたから見たら気持ち悪いくらいエグッエグした。クラナドの朋也父級にきた。どうにも家族のつながりに弱い。ずっと関わってきた積み重ねもあってこみ上げるものも大きかった。全うし切って幸せを噛みしめて逝ってくれてよかった。ホーエンもこの作品もついに報われたように思う。よかった。
ただやはり今のOPを持ってこられるとなんだろう、少し引いてしまった。正直言って合っていない。BGM使うなら作品のテーマ・シーンの背景に合ったものを使ってほしかった。取ってつけたタイアップ曲を最後まで使われても出しゃばってる感じしかない。むしろ無音なほうがいいくらいだった・・・というと言いすぎかもしれない。でもそう言いたくなるくらいには不似合いだった。それでも十分感動できたからよしとしたい。