今日で6月終了。祝日なしってつらい。中間テストとかレポートだらけだったし。
それでも何とか乗り切れた。早いようで大変だった月。7月も大変そうではあるけど・・。
流行りものに飛びついてもしょうもないものをつかまされる場合のほうが多いと分かった気がする。
雨だらけで天パがうねってしょうがない。雨がなく暑すぎもせずの涼しい日々を送りたい。そうなればエアコンもいらないしね。


ギャグマンガ日和+最終話感想。割といい話だったw4クールくらいやるのかと思ってた。

けいおん11話感想。雑誌のほうは追っていないんで曖昧なんだけれども、アニメはまだ単行本の範囲なのかな?もう原作にある話なのかオリジナルなのか分からなくなっている。要素もオリジナルな比率が多い気がする。別に構わないのだけど、扇風機故障あぶなくないか。ぶっ飛んだプロペラ部分が当たったら大変なことになっていたのでは・・・。細かなところに現実味を持たせている作品でシャレにならなそうなことやっていいのだろうか。という余計なお世話。

キルミン感想。虫歯リコかわいい。中の人演技もたまんねー。中途半端なキルミン状態のリコもすごくいい。コスプレ状態は5人全員分(できればカノンちゃんも)やってくれると嬉しいところだけどどうだろう。いや、タマオとケンはいらnry タマオもいかした変身しよる。ケンだけ変身シーンがないのはこの後のカタルシスまでお預けってことか?何気にママンがアニマリアンかしらとか言い出して驚いた。昔研究してたとかかね。リムも虫歯になったようなので来週コスプレにならないかな・・・