体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
http://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/wwwww.2ch.net_news4vip_1184376807/
↑見られないのでこっち↓
http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/1184376807/

         ____          
       /   u \   
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・ 
    /  し (>)  (<)\   
    | ∪    (__人__)  J |  
     \  u   `⌒´   /   
    ノ           \  
  /´               ヽ 
 |    l               


         ____       
       /      \     
      /  rデミ    \   殺人という快楽を 
    /     `ー′ /でン \  
    |     、   .ゝ    |  
     \     ヾニァ'   /   
    ノ           \  
  /´               ヽ 
 |    l               


このAAの初出がさっぱり分からず、元ネタがあるかどうかすらはっきりしていなかったのだけど、やっとそれらしきものに行きついた。vipに立てられたこの単発(?)スレのタイトルと>>1の本文をやる夫に言わせたものが初出な感じ。検索にかかったスレではこれがおそらく最古なはず。ググっても元ネタらしきものはなく、質問スレでもこのAAの出所に答えている人はほとんどいなかった。しかし知っている人は知っているようで、検索にかかった過去スレ内で上記の元スレらしきもののURLを書き残してくれている人がいた。たぶんvipに立てられたそのスレのスレタイと本文、それと誰かが即興で組み合わせたAAが、このよくわからないけど笑えるネタの出所だろう、と思う。

わざわざ調べたのはあれです、体が元ネタという快楽を求めたんですよたぶん・・・



以下2011/11/14追記!
ネタ元として貼っつけてあったURLが外人のちゃんねーのどや顔になっていたので別のログに差し替えました。
このブログのリンク元を見ますと、殺人という快楽・・・もといそのAAの元ネタを求めてここにやってきている方が明らかに大半のようです。
某知恵袋経由でかなりの方々が訪問してくれているようで妙な快楽が湧いております。


非常に多くの人にこれが元ネタだ!と提示してしまいましたが、確固たる証拠はないです。
ネタ元としているスレッドが立てられた時期は2007/07/14ですが、もしかするとパソコン通信が始まると同時に生まれたネタかもしれませんし織田信長が人を切りながらつぶやいた言葉である可能性もゼロではないのです。言い過ぎました。

もしかするとさらに古いネタ元があるかもしれない、ということです。検索エンジンや口コミを駆使して自分の手で探してみる事もおすすめしておきます。ここに貼ってあったURLがいつの間にやら無効になってましたが、自力でログを見つけた方もいるでしょう。なんにせよ、探すと割と出てくるものです。


URL差し替えだけのつもりが長くなりました。ではみなさま、よい快楽ライフを。