自分でカウンタの2000番目を踏んでしまった。ややむなしい。
気温からして夏が見えてきた。日光も暑い。
医療費の補助?的なものの申請をした。お金が少し戻ってくるんだろうな、たぶん。
どうにもむなしい心持ちだけれどミリ単位で頑張ることにした。時間がもったいなかろうと今できるのはその程度だ。
明日はどっちだ。

あにゃまる探偵キルミンずぅ39話感想。ここにきてケンが退団。退団と書くと野球選手っぽいけど違う。タマオはすっかり変身慣れしている。ミサママはもっとカノンちゃんを見てあげてほしい。これで3クール終わってしまって、来週からもっと話が動きそう。あわよくばみんなの半端キルミン状態が見たい。リコのもまた見たい!クラスメイトももっと見たいwそういえば今回も丁寧口調のクラスメイトちゃんが出てきててやや嬉しかった。男クラスメイトももうちょい出てきてもいいんじゃないかな?パルっさんは(自分の中では)情けないイメージがついてしまってるので、そろそろ活躍時ではなかろうか。来週もキルミン。