毎日書くモチベーションというものがなくなっているのだろうな。書きたいときに書くのが一番なのだろうか。でも毎日何かを書き残すことで得られるものもあろうと思う。・・・以前にもそう考えて日記をつけ続けるなどしていたが何かを得たかは分からない。実感はない。ただ「やった」という感覚だけ。やったという経験だけ。なんとも不毛ではないか。こんなことでよいのか。
レポートが日常を阻害する。いつまでも拘束する。肉体精神ともに束縛する。めんどい。

四畳半神話体系10話感想。どこまで行っても四畳半って怖すぎじゃないか。CUBE思い出しちゃったよ。あれと違って一撃必殺トラップがないから全くましだが。来週どうつなげてくるのか。いや、来週じゃなく再来週だそうな。なぜ焦らす。こちとら地方なもんでただでさえ数週遅れ。関東付近では完結してるというのに。なんなんだ。ハッピーエンドだとは聞いている。早く見たい。