ちょくちょく思い立ったら書くようにしている日記。
毎日書くのは大変だよねやっぱり。たまに書きます、たまに。
文量はそれほどじゃなくても何かを書くのはやはり少し手間になるのです。
ところで背中の左側、もとい背骨の左側の筋が張っている・突っ張っている感じがここ最近強い。
以前からちょくちょく感じてはいたのだけど、より持続して頻発する。
座りっぱなしと猫背気味なのがいけないのだろうか。揉んでも改善している気がしない。
これはほっといてもいいものか。痛みはなくただ気持ち悪いだけなのだが持続すると不快ではある。
背骨が曲がってしまったか。どうする俺。


ゾンビ学園感想。ビッチヒロインがそんなにビッチじゃない!気がする。頬の染め方が古臭くてかわいい。おっぱいわしづかみにされたら痛がるんじゃなくビクンビクンするとは敏感なのね。冒頭から10分ほど回想めいた「ここまでのまとめ」をしてたけど必要だったんだろうか。

あにゃまる42話感想。夏服になって涼しげ。カノンちゃんも涼しげ。ケンが元気になってた。
ママンが動き出したり隠し部屋から新情報が出てきたりで動き出した感がモヤモヤ湧いてきましたね。みんな普通にキルバラ変身してるなあ。ケン嫉妬しちゃわないかねw
お猿刑事はマジでお猿なんじゃないかと疑いたくもなる猿っぷり。いいのかあれで!