「俺の話題」というタイトルでブログでも立ててみるかと思いはするが、立てては放置、いらなきゃ廃棄を何度も繰り返しているので、そういうブログ建築魔(スレ立て魔的な意味合い)としての業をさらに積むことはないんじゃないかとも考えてしまう。内容はというと、
・ダークソウルは不具合が多いらしい
・ブッシメンが面白い
・某バイオ4バカ一代のニコニコ生放送者が今までやってた縛りをクリアした
マリア様が見てるをちょっと読みたい
・日常のゆっこがかわいい
・シュタゲの映画は何をやるのだろう
・・・などなど、自分が興味のある事柄を箇条書きしていくだけである。
こうすれば自分の嗜好を明らかにしていくのにちょうどいいブログになるのではと思ったのだ。
まあそのうちやるかもしれない。というかここで試しにやってみて満足してしまったかもしれない。まあいいよね。